スマートフォン版はこちら

小野レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小野市の病院、「小野レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-1375
住所 兵庫県小野市西本町538-3
電話番号 0794-62-1103
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野レディースクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

すのーまん さん / 2012/04/02
第一子を里帰りで、こちらで出産しましたが、先生も、看護師さんも、助産師さんも優しく、気さくでよくしてくれました。個室だったのですが、部屋も泊まりやすかったです。先生は3人いて、指定できるので自分に合った先生を見つけることが出来ます。入院中の料理もおいしくて、調理の方も気さくで楽しくお話できました。次もここにお世話になりたいです。検診の待ち時間もそんなにないのが嬉しいです。こじんまりしてますが、みなさんいい人たちでいい病院だと思います。
ぐぐ さん / 2011/11/01
私は小野レディースクリニックで子供を産みました。 とてもいい所で快適でした。 無事に子供も産まれたし、良かったです。 清潔感があり良かったです。 ぜひ皆さんにもオススメしたいと思います。 本当に感謝です。 私が行ったなかで1番キレイでした。 先生も親しみやすかったし、皆さんに優しくしてもらいました。 今こうして子供が無事に育っている事に感謝です。 それも小野レディースクリニックの皆さんのおかげだと思っています。 親戚にも紹介して親戚も小野レディースクリニックで産みました。
 
 


 

小野レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北播磨総合医療センター 兵庫県小野市市場町926-250
復井診療所 兵庫県小野市復井町916-12


おすすめ病院の口コミ

  • matimamaさん
    明石医療センター 口コミ
     明石医療センターの産婦人科を利用していますが、妊婦さんのことを思っていろいろ工夫されています。
    待合室は産婦人科だけ自動扉がついており、なるべく産婦人科の患者さん以外との患者と接さないようにしています。またイスは妊婦さんがずっと座ってても疲れないように、普通のイスと違い、少し腰のところが出っ張っているイスになっています。 
    先生は男女両方の先生が勤務しているので、男性の先生を懸念される方でも、女性の先生がいるので安心して通えると思います。



  • あっきちさん
    まつうら皮フ科クリニック 口コミ
    まつうら皮フ科クリニックには、一歳になる子どもがあせもになった際にお世話になりました。診察予約や待ち時間を携帯で確認する事ができるので、子ども連れにとっては大変ありがたかったです。診察して頂いた先生は少し早口で聞き取りづらい事もあったのですが、聞きたいポイントを的確に教えてくれるのが良かったです。待合室には、子どもが喜びそうな絵本や人形が置いてあるので、少し早く来すぎても愚図ったりせずに大丈夫でした。
  • mikaさん
    松本病院 口コミ
    松本病院は、加古川駅から歩いて10分くらいの所にある病院です。
    外科・内科・整形外科などの診察をしています。
    突然腕があがらなくなった時、整形外科の先生に診ていただいたのですが、レントゲンや触診の結果をとてもわかりやすく説明して下さいました。
    土曜日の午前も午後も診察があるので、仕事を休まなくても診察を受けることができるのはとてもありがたいです。
    平日も、午前・午後・夜間と診察があり、夫は仕事帰りに診察してもらったりすることもあります。
  • hiroさん
    金子クリニック 口コミ
    金子クリニックの院長には、脳卒中の後遺症による左半身麻痺の母のために、月に一度の往診に来ていただいています。脳卒中による軽度の認知症がありますが、普通の人と同じように対応してくれますし、本人にはっきりと症状を伝えてくれます。緊急時には電話で適切な指示を出してもらえるので、安心してお任せすることができます。金子院長は、リハビリや生活環境についての相談や、日常生活を送る上での相談にも乗ってくれますし、看護師さんもとてもフランクで親切です。時々、薬をもらいに金子クリニックまで行くことがありますが、院内はとてもきれいで静かで落ち着いた待合室です。くだらないゴシップばかりの雑誌がないことも好感が持てます。
  • やのさん
    長谷部クリニック 口コミ
    絶対に痛い治療は嫌ですと前もって言っていたので、何か違う病気や処置がある時は先生が必ず詳しく説明してくれます。
    痛みはこれくらいで、期間は個人差があるけど大体これくらいと教えてくれるので安心出来ます。
    怖い気持ちを取り除いてくれます。病院は嫌でしたが長谷部さんのおかげで考えが変わりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ